TOP

風俗使う前に下調べは重要、急ぎ足で行く前に一呼吸おいて。

風俗は体だけじゃない!

女の子と話すのが苦手、と言うよりも恥ずかしくて中々会話が出来ない私が、友人にデリヘルを勧められました。そんなところ行ったことも、呼んだことも無いので当然断りましたが普段から色々な相談をしていた友人が勧めてくれた事ですし、何より女性に対して免疫をつけたい気持ちもあり、友人に付き添ってもらいながらお店に電話することに決めました。緊張しながら電話したのですが、料金やシステムの事等詳しく、とても丁寧にひとつずつ教えて下さりました。そこから近くのホテルで待つこと数十分。やっほーと言いながら入って来た女の子はとても可愛くて明るい女の子でした。お店の方にお願いした通りの女の子で、びっくりしました。自己紹介の後、私の事を気遣ってくれていたみたいで、馴れ馴れしくして怒ってません?とか、女の子もゆっくり丁寧に接してくれました。初回は緊張続きで慣れたのは最後のほうでしたが、お店の方、女の子がとても親切に接してくれたので良かったです。今でもお世話になっていますが、今では随分女の子との会話でも緊張がなくなりました。風俗も決して悪いものではないんだなぁ、と勉強になりました。


キャバで働いている?真相を確かめに…

私は極度の人見知りで話下手な男なので、キャバクラに行くことなんてきっと一生ないだろうな、と思っていました。でも30歳を前にしてキャバデビューをすることになりました。というのも、職場にメチャクチャ可愛い新人が入ったのですが、その子がキャバで働いているかも…という噂になったんです。えっ!?と思ったのですが、その事実を確かめずにはいられなくなって同僚と噂のキャバに行くことになったんです。その子が本当に働いているのかどうか、ということはもちろん気になりましたが、キャバで本当に女性と話をすることができるのか、ということが気になって仕方ありません。お店に入ると、そこは非日常的な世界でした。もう人見知りの私でもテンションが上がってしまうくらいです。最初は数人のキャバ嬢が入れ替わりで隣に座ってきたのですが、その中には新人ちゃんはいませんでした。そして新人ちゃんを探しましたが、結局はただの噂だったようです。でもすっごく楽しい時間を過ごすことができちゃいました。


デリヘルでレオタード姿の女の子に責められました

僕はピチピチのレオタードが大好きです。コスプレにも対応してくれるデリヘルのK店の女の子はいつもレオタードを着てくれます。光沢のあるレオタードに身を包まれた女の子はいつも綺麗で興奮します。レオタード姿の女の子がローション責めをしてくれたり、全身リップをしてくれるので凄く気持ちが良いです。ピチピチのレオタード姿でいやらしくお股をすり寄せて来たりするので凄く愛らしいです。料金についても非常に安くて気に入っています。料金の安いお店はクオリティが低いというイメージだったのですが、K店に至っては凄くクオリティが高いので良いです。こちらがやって欲しい事を指示しなくてもグイグイ責めてくれるのも良いですね。こんな快楽があったのかと発見出来ますし、癖になってしまいそうになります。女の子に唾液を垂らされたり、いやらしくペニスを責められたりするともう絶頂です。快楽で全身が震えてしまい、もう生きてて良かったという気持ちになれます。